利用情報/サービス申込・変更

メニュー名はお客さまで変更が可能なため初期段階での名称を記載しております。

サービスのご利用状況のご確認と、各種お申込、契約者情報の変更ができます。

利用情報/サービス申込・変更 ガイドライン

ご利用サービス

管理者のみ

現在利用中のプランが表示されます。


ご利用期間

管理者のみ

ご利用期間がご確認いただけます。


ご契約者情報

管理者のみ

ご契約者の情報が表示されます。変更がある場合は、「変更の申請」をクリックし、お問い合わせフォームから申請をお願いいたします。


ご利用ユーザ数

管理者のみ

ご利用ユーザがご確認いただけます。上限数のアップを申請する場合は、「上限アップ」をクリックし、お申込フォームに必要事項を入力の上、お申込をしてください。


顧客データ件数

管理者のみ

登録中の顧客(個人)と企業・団体の総数が表示されます。上限数のアップを申請する場合は、「上限アップ」をクリックし、お申込フォームに必要事項を入力の上、お申込をしてください。


ファイル容量

管理者のみ

ご利用中のファイル容量の合計が表示されます。上限数のアップを申請する場合は、「上限アップ」をクリックし、お申込フォームに必要事項を入力の上、お申込をしてください。


今月のメルマガ配信数

管理者のみ

当月のメルマガ配信数が表示されます。上限数のアップを申請する場合は、「上限アップ」をクリックし、お申込フォームに必要事項を入力の上、お申込をしてください。


IPアドレス制限

管理者のみ

ログインするユーザーをIPアドレスで制限することができます。
お申し込み方法は下記の通りです。

  1. 申請書をダウンロードしてください。
  2. 申請書に必要事項を記入の上、サポートデスクまでお送りください。
    ※ホワイトリスト形式となりますので、アクセスを許可するIPアドレスをご指定ください。
    ※サブネットマスクも指定していただくことができます。

設定後、サポートデスクより管理者様宛にメールで設定完了のご連絡をさせていただきます。