利用情報/サービス申込・変更

メニュー名はお客さまで変更が可能なため初期段階での名称を記載しております。

サービスのご利用状況のご確認と、各種お申込、契約者情報の変更ができます。

利用情報/サービス申込・変更 ガイドライン

ご利用サービス

管理者のみ

現在利用中のプランが表示されます。


ご利用期間

管理者のみ

ご利用期間がご確認いただけます。


ご契約者情報

管理者のみ

ご契約者の情報が表示されます。変更がある場合は、「変更の申請」をクリックし、お問い合わせフォームから申請をお願いいたします。


ご利用ユーザ数

管理者のみ

ご契約のユーザ数と、現在ご利用中のユーザ数をご確認いただけます。
上限数のアップをご希望の場合は、「変更の申請」をクリックし、お問い合わせフォームからお申し込みください。


顧客データ件数

管理者のみ

登録中の顧問先(法人・個人)の総数が表示されます。上限数のアップをご希望の場合は、「変更の申請」をクリックし、お問い合わせフォームからお申し込みください。


ファイル容量

管理者のみ

ご利用中のファイル容量の合計が表示されます。上限数のアップをご希望の場合は、「変更の申請」をクリックし、お問い合わせフォームからお申し込みください。


今月のメルマガ配信数

管理者のみ

当月のメルマガ配信数が表示されます。月間メール配信数の上限アップをご希望の場合は、「変更の申請」をクリックし、お問い合わせフォームからお申し込みください。


IPアドレス制限

ログインするユーザーをIPアドレスで制限することができます。
「変更の申請」をクリックし、お問い合わせフォームからお申し込みください。追ってIPアドレス制限申込書をお送りいたしますので必要事項をご記入の上、サポートデスクまでご返送ください。

※ホワイトリスト形式となりますので、アクセスを許可するIPアドレスをご指定ください。
※サブネットマスクも指定していただくことができます。

設定後、サポートデスクより管理者様宛にメールにて設定完了のご連絡をさせていただきます。