文書(ファイル)管理
メニュー名はお客さまで変更が可能なため初期段階での名称を記載しております。
お客様に提示した資料や事業所/部署/プロジェクトチームなどの間で共有したいファイルをアップロードすることができます。
文書(ファイル)管理 ガイドライン
フォルダを新規作成
画面左の階層表示から、フォルダを作成したい階層を選択し、「フォルダの新規作成」をクリックすると新しいフォルダが作成されます。フォルダ名は適宜変更してください。
階層はいくつでも作成することができます。

フォルダ、ファイルの名前を変更
フォルダ、ファイルの名前をクリックすると、名前を変更できます。

ファイルをアップロード
ローカルにあるファイルを選択し、アップロードしたいフォルダにドラッグ&ドロップしてください。一度に複数のファイルをアップロードすることもできます。
フォルダはアップロードできません。

ファイルを共有
ページ上部に該当フォルダのURLが表示されます。FlexCRMのユーザであれば、こちらのURLからファイルをダウンロードすることができます。

フォルダ、ファイルを移動
移動したいフォルダ、ファイルを選択し、アップロードしたいフォルダにドラッグ&ドロップしてください。

ファイル情報を確認
確認したいファイルにカーソルを合わせると、ファイル名、更新日、サイズが表示されます。

フォルダ、ファイルの削除
ファイルやフォルダのアイコンにマウスを合わせるとが表示されます。
をクリックすると、該当のフォルダまたはファイルは削除されます。
