連絡帳

メニュー名はお客さまで変更が可能なため初期段階での名称を記載しております。

個人顧問および法人顧問に紐づけて先方担当者などの連絡先を管理することができます。

連絡帳 ガイドライン

連絡帳一覧

全ての連絡帳データを一覧で表示します。

  • 一覧は各表示項目名をクリックすることでソートすることができます。
    ※▲が項目名横に表示されている場合、その項目の昇順で表示されています。
    ※▼が項目名横に表示されている場合、その項目の降順で表示されています。
  • 各連絡先の行をクリックすると、その連絡先の詳細情報に移動します。
  • 一覧画面下部の「表示件数」を設定することで、一覧画面1ページに表示する連絡先件数を設定できます。

連絡帳の詳細情報

登録した連絡先の詳細情報が表示されます。
データを編集する場合は、「編集する」ボタンをクリックして編集画面を表示し、各項目を編集した後、「保存する」をクリックしてください。

連絡帳データの新規作成

新たに連絡先を登録する場合は「新規作成」をクリックしてください。連絡帳データの新規作成画面に移動しますので、必要事項を入力した後「保存する」をクリックしてください。
作成した連絡帳データを顧問先(法人/個人・個人事業主)データに紐づける場合は、顧問先編集画面より連絡帳データを指定してください。

データの削除

連絡帳氏名の横にあるをクリックして「このレコードを削除する」を選択すると、表示中の連絡帳データが削除されます。

※個人/法人顧問に紐づいている連絡帳データを削除すると、紐づけも解除されます。
※連絡帳データを削除せずに個人/法人顧問の紐づけを解除する場合は、各顧問先データの編集画面から操作してください。